イラスト

お誕生日ドレアム(その2)

_J4v4Lk6

まるすけくんのお誕生日祝い記念で・・
集合イラスト描いてみました
(^^)v

前列左から「ぶりこ」さん、「まするけ」くん、「のだこ」さん。
中列左から「ラブハンター」さん、「しゃる」さん、私「あんみつ」。
後列左から「まさ」さん、「チンネン」さんをイメージして描きました。

初めてドワオとウェディ男さん描いたような^^

さて、前回の記事になりますが、7月21日「まるすけ」くんが誕生日だったので皆でドレアム行って、あれから一週間経ちました。

記事にするの遅すぎて
ゴメンナサイ!

本当は週明けには公開する予定だったんですが、何せ昨日は頭痛が酷くてお薬飲んで休んでました。
もう、どこまで書いたか忘れてしまったよ・・(笑)

09999-9989253
確かまだ記事内でドレアムにすら到達してなかったよねw
はい、お馴染みのホネホネロック戦。

09999-9989254
ここで、対ドレアム戦にて、魔法使いのラブちゃんがふと疑問に思っていたそうです。

09999-9989255
まるちゃんも気になってた様子

09999-9989256
チンネンさんが回答してくださいました(^^)

09999-9989257
対ドレアム戦での魔法使いは「呪文詠唱速度」の方がオススメらしいです。

09999-9989258
実際に検証していたチンネンさん、さすがです!

09999-9989259
そもそも詠唱速度しか買ったことがない、しゃるさんw

09999-9989260
ドレアム戦では「詠唱速度」か「消費なし」が良いみたいですね。

09999-9989261
ぶりこ
「会心ついてます!( ー`дー´)キリッ」

09999-9989265
魔法使いの両手杖の錬金に「会心率UP」が付いてる、ぶりこさん!

09999-9989266
まさに「ぶりこセンス」ですww

09999-9989267

09999-9989268
たたくで!
メラゾーマがなんだ!メラガイアーがなんだ!
会心率UPが付いた両手杖でぶっ叩けばイイ!
それが「ぶりこセンス」ですwww

09999-9989269
そんな「ぶりセン」
ご立腹のドレアムさんw

09999-9989270
ギ ガ デ イ ン
(暴走付きw)

ピシャ~~~~ン!!!!

手厳しい洗礼を浴びる
ぶりこさんであったwww

09999-9989271
もう耐性がどーのとか、どーでもいいという(笑)

09999-9989272
そんなハチャメチャな戦況の中で、
彼は戦士らしい動きを見せていた!

まるちゃんの「チャージタックル」と
「たいあたり」が入るのなんのw

ドレアムに何度ひざを地に付けさせていたか(^^)

09999-9989273
はい、クリアですw
討伐タイム約8分強くらいでした!

09999-9989274
早かったねw

09999-9989275
トドメはチンネンさんがいただきました!

09999-9989276
お誕生日会の締めくくりはみんなで「お祝いクラッカー」をいーっぱい鳴らしました♪

まるちゃん、改めてお誕生日おめでとうっ!
良い一年を過ごしてネッ♪

▼ブログランキング参加中!



-イラスト