ドラクエ10

絶句!ドキドキ感

投稿日:

バージョンアップ初日にインしてきましたー!

ほんのちょっとだけど。

夜中にインだったこともあり、すでにストーリーを進めてる人から今回のVer4.1最新ストーリーに関することなのか、若干ネタバレ要素を聞いてしまいましたが、ごめんなさいインしてまもなくだったので、まだそこまで進めてはおらず、???状態で全然お話についていけませんでした:;

公式のネタバレOKの「おはなし感想広場」のほうは結構盛り上がってるのかな。ストーリー進めてたら話したいのすごくわかるし、こういう広場ってあってもイイと思います。わたしは見たくてもまだ見れないこのもどかしさ‥

お話についていけなくて申し訳ない;

 

よし!今日はせっかくなのでゼルメアをプレイする!

ストーリーはまた後日、進めたいと思います。

わー最新防具だー!って、良いのか悪いのかよくわからない錬金効果ばかり手に入りました。

まだ4回くらいしかプレイしてないんだけど、一瞬で先へ進めなくなる時もあるよね。運なの?これって;

あっという間に外へ出なければならず、

えーっ!!? これで終わり?!って時もありました。

ボスが居るのは4階なのか、運が無いだけなのか途中で終わっちゃうので、まだボスを見たことがないです

地下3階まで来れたー!と思って喜んだのも束の間、え‥初っ端からウロコが1個‥

うーん‥

二択だよねぇ‥

上か右かどちらかの部屋にウロコがある‥ハズ!

確率は50%!

右に行けばまだ先にも部屋がある!

 

だが!

 

と見せかけて!こっちの北側の部屋にウロコあるとみた!

 

 

うおおお!ウロコちゃーーーん!!

お宝はわたしが

ゲットしてあげるーー!!

(欲の塊)

 

 

 

 

 

クッソ‥‥orz

お‥覚えてなさい‥!

泥水すすってでも舞い戻るわ‥!

まだ元気チャージは残ってる‥!

めざせ地下4階!

 


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ





-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.