イラスト ドラクエ10 ドラボンクエスト

アンルシア原宿へ

投稿日:

ドラマ企画「ドラボンクエスト ペケ」第6話を着々と編集中です。

勇者姫アンルシアのカットも、随分前に描いたイラストを塗り直しました。

左が去年描いた勇者姫アンルシアで、右がドラマ企画用に修正した勇者姫アンルシア。

勇者姫
クオリティアップしたということで、原宿へ行ってこようと思うの

 

え?脈絡がない?

まぁイイじゃないの。

いま、みんなブログ書いてる人たちはツライ時期なのよ(笑)

 

勇者姫
着いたわ。せっかくなので明治神宮に寄っていって参拝してこようかしら

 

!!!!

 

 

勇者姫 原宿の冒険・完

いやー

唖然としたね

( ゚д゚)ポカーン

時間を確認しなかった自分が悪いんだけどね;

 

せっかく見に行ったのに、閉門されててガッカリ。

ガッカリしたらお腹空いてきて、帰りにクレープ買って終了です(苦笑)

いや‥ほんと何しに来たんだろって感じ。

 

プレイヤー座談会

4月6日(金)といえば、本日までにスクエニから「プレイヤー座談会」の当選通知がメールで届いているハズです。

ただし、当選通知を漏らしてしまい運営に発覚した時点で、当選無効になる可能性も?

裏を返すと、応募しましたと公言したのに、落選したとも当選したとも言わない人は当選してる可能性が高いとか?

わたし?

わたしは応募したくても、できなかったよ。

だって4月22日の翌週に用事で東京へ行かなきゃならないから><

そんなに毎週東京に行ける旅費なんて捻出できないんだよぉーー!

だから、応募は諦めたんだ。

いずれにしても落選してたと思うけどね:;

どんな人たちが当選したんでしょうね。ドラクエ愛が詰まってる人たちに当選してることを願います。

当たった人は落選した人たちのぶんまで楽しんできてっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ





-イラスト, ドラクエ10, ドラボンクエスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.