ドラクエ10

盛大にボコられました

投稿日:

トリック・オア・トリート!

の定型文を何年もそのまま「よく使うセリフ」に入れたままプレイしてるあんみつです。

メリークリスマス!もそのまま残ってた気がしますねw

この写真左にいる「シュガー」さんのコスチュームって、まだ課金装備になってないですよね。

ジュリアンテとか、スパスタのクエで出てくるプレシアンナ?でしたっけ??

売ってもあまり需要なさそうなのかな。データ自体はあるのだから、プレイヤーキャラ用にチョチョイとサイズ合わせたら、一から作らなくて楽そうですけどね。

そんなわけで、今年もハロウィンイベントをプレイしてみたら・・

わっ これコロシアムっぽいイベだったのですね!?

見知らぬ方たちとオートマッチング仕様でプレイヤー同士でお菓子をぶつけ合うバトル!

盛大にボコられて終わりました(笑)

やられましたねぇ見事にw えへ

残り20秒くらいでキャンディアタック使ったら、誰かに当たったようで初ポイント取れました!

(・∀・)!ラッキー

わたしはイライラせず穏やかに遊べましたが、人によってはストレス溜まるかもしれませんね(苦笑)

でも1回でも遊んだら、負けても世界樹の葉っぱ3枚はもらえたんじゃなかったかな。

対人戦が苦手って人には、うーん;

うーむ、苦手な方は無理して参加しなくてもまぁ・・ね(苦笑)

報酬もゲットしなくてもいいかぁ~みたいな感じですし、スルーしてもいいでしょうし、行ける人は気楽に参加してみては?

新規さんは初めてのハロウィンイベントだし、仮想メイクで他の種族にもなれるし、バトルには無理して参加せずに仮装だけして気ままに冒険してみてはいかがでしょうか。

グレン城下町からハロウィン会場へ行くには、教会前のF4辺りに「ジャック」がいますので、話しかけて「まわりにチャット」でトリック・オア・トリートと発言してみましょう!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.