ドラクエ10

状況判断をせよ!イエッサー!

投稿日:

イエッサー!

昨日は23時41分のログイン!

こんな遅い時間でもメンテで防衛軍がマッチングしやすくなったのか、すぐに野良人と組めました!

まもの使いの実績埋めも兼ねて、遊んできましたが・・

ちょっと待ってw

これだけ鐘を放置されながらの防衛は難易度高いですって(汗)

4回野良で遊びに行って2アウトでした;

 

ひとつ勉強になったこと

今にして思うと、「そりゃそうだろ逃げろよ!」って言われることなんですが、鐘を放置されて集中砲火を喰らって死んじゃったんですね。

で、蘇生役の人に気づかれなかったのか、テントからリスタートになったのです。

この時点で残り20秒くらいだったかなぁ。

あんみつ
やばい!みんなを助けに行かなきゃ! 待ってて!

 

ダーーッシュ!!

 

そこに広がっていたのは・・

7人の死体・・

 

あんみつ
えーっ!ちょっ!? えっえええええ!

 

作戦終了まで残り8秒

 

あんみつ
生き返らせなきゃ!いや守らなきゃ!えっ1人で?どうやって?! ザオ使えない職だし、や、待って生き返らせるアイテムあった!

これだけのことが頭のなかを巡りました!

 

 

道具枠ひらいて、あわてたドラえもんのごとく、ポケットからこれでもないこれでもないってやってるうちに、集中砲火受けて死にました・・

残り2秒で全滅;

防衛失敗だよね;

残り秒数考えたら逃げろって話でしょ?今考えれば。

全員死んでるとは思わなかったよ・・

戦地に戻ったら7人の死体があるってわかってたら、テントから出ずに運を天に任せるか、その場で生き返らせ薬を手に持った状態で戦地に戻るくらいは考えられたと思う。

まさか7人の死体が転がってるとは思いませんでした。

ものすっごい集中攻撃くらって瞬殺されたよ。

地面に倒れながら意識が薄くなる中、見えたのは残り2秒で防衛成功だったことです。

みんなの10分が消えた瞬間でした。

こんな状況は初めてだったので、学習はしましたけど。

「なにやってんだよ!逃げろよ!」って思われたかなぁって;

でもね!そのあと頑張って騎兵になれたよー!

肩の色が緑になったー!出世したヨーイ!嬉しいよー


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.