イラスト

ブルゾンちえみのあのBGM曲

投稿日:

ど~も~!キャリアウーマンです!
でお馴染みとなったブルゾンちえみさん。

最近ラジオを流していると、やたらとブルゾンちえみのネタ中にかかってるBGMが流れてくるようになりました。

あまりにも聴くようになったので、ちょっとイラストを書いてみようとチャレンジ。

ハッキリ言って特徴的なメイクと表情なので

描きやすくて、良かった!

ブルゾンちえみのネタ中の使用曲は?→Austin Mahone「Dirty Work」

【アーティスト名】
Austin Mahone(オースティン・マホーン)

【曲名】
Dirty Work(ダーティ・ワーク)

既に3000万回以上再生されてた!?

( ゚д゚)ハッ!?

Dirty Work=汚い仕事?

日本語で直訳するとDirty Workは「汚い仕事」になりますね。ですが、歌詞の中では残業という意味合いになる模様。

キミ(彼女)のために深夜残業しているよという感じで歌っています。

でも残業中にオフィスで夜の愛を育むんですね(笑)

どことなくエロさも含むAustin Mahone(オースティン・マホーン)のDirty Work(ダーティ・ワーク)。ブルゾンちえみさんのネタ中に使用されている曲でした。

そんなブルゾンちえみさんは2017年4月13日(木)夜10時から「人は見た目は100パーセント」というドラマで女優デビューするそうです。わたしが初めてブルゾンちえみさんをTVで拝見したのは、お正月にやってたナイナイの「お笑い荘2017」でした。

「あ~これはこの人、今年話題になるかも」と思ってましたが、まさかこの短期間で女優デビューまでするとは思っていませんでした(笑)

そのうちCMとかでも見かけるようになるのかな。ピコ太郎さんのように勢いのあるうちにチャレンジすることは大事ですね!

-イラスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.