ドラクエ10

天下を取りたいっ

09999-9988741
ドワオさんのフレ「ちあ」さんと宝珠狩りに行ってきたよ!

キングリザードが落とす「天下無双の極意」の宝珠。

すでに持ってる人からすれば、「今ごろかーい」なんて声も聞こえてきそうだけど、そうそう宝珠狩りに出かけられないっ!

でも欲しいっ!
( ・`ω・´)

09999-9988742

フレと協力して欲しいアイテムを「狩る」この感覚・・!?

皆と協力して、竜おまファンキーに毎戦挑んでいたあの頃を思い出して、なんだか楽しかった♪

全然、竜おま出なくて、小さなうろこばかり大量に出て「うろこハンター」と呼ばれたこともあった(笑)

他にも欲しい宝珠はあるけど、なかなか取りに行ける時間ってないのよねぇ・・
(´・ω・`)シュン

「メラ・ギラ系」とか「ミラクルブースト」とかの宝珠も欲しいーー!!
(手に入れる頃ころに下方修正される予感がしなくもないw)

でも、このあいだ試練に行ったら、「ドルマ系」の宝珠でたよっ!
これはラッキー♪

3玉のやつだったけど・・

( -д-)ノドンマイ

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10