ドラクエ10

クリスマスハウジング

更新日:

フレさんのクリスマスハウジングにお邪魔してきました!

いつも卑猥なこと言ってくるフレさんなんだけど、ハウジングのセンスは確かなもの。

※私が無知なせいで、卑猥過ぎる意図しない方向になりつつありましたので、記事の内容を一部修正いたしました。コメントしていただけた方、教えていただきありがとうございます。そして大変申し訳ございません。

今年のクリスマスハウジングはかなり妥協したらしいのですが、それでも家に近づいていくと外観がどわぁ~~~っと広がってたりして、キレイ~ってカメラ小僧してました(笑)

話しかけると伏せ字用語をしゃべってくれるコンシェルジュさん///

ご主人の下着を手洗いで丁寧にこの寒空の下、洗濯していましたw

だけど、家の中にいるコンシェルジュさんは優雅にお風呂に入ってましたw

この扱いの違いはなんだろう(笑)

2階へ上がると常闇のスノードームがあり、クリスマスらしくて感激!

いやぁ~コレは綺麗だね!

ハウジングする人たちは何日くらいかけて作ってるのかわかりませんが、手間ひまかけて制作してるのが伝わりました。

わたしも手間ひまかけてイラスト描くのが楽しいので、エネルギーを充填させて頂きました!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

いざストーリーを!

ネタバレらしいネタバレはないよw

なんか変な屋敷に飛ばされて、ウロウロしてたら・・

いきなりモンスターいて、ちょっとだけドキッとしちゃって・・w

完全に油断してた;

すみません、帰りました!

ごめーん!敵がいると思わなくて;

探索目的で来てたので、もう一回仕切り直してから来まーす!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.