ドラクエ10

イア・タア シンパッ・ケウ

いつぶりだろう野生のフォステイルに会うの

サブっ子では初フォステイル

リュートのしぐさはまだまだ遠いです

モリナラの真ん中の方に出現するやつは、今でも移動が大変だった;

壁とか川とかあって、飛び越えて行けないのよね

 

セラフィもこのサブっ子で1回は確かデフェル高野で会ってた気がする

ハイタッチのしぐさ、もらえるんだよね

 

さて、メインキャラのほうはストーリーをまだ「Ver.4.4」をちまちま進めていまして(おそw

 

この置物がほしい(内容的にはアレですが)

 

イア・タア シンパッ・ケウ

イア・タア シンパッ・ケウ

イア・タア シンパッ・ケウ

 

ハッ!? やばっw

 

新パッケージ?

Ver.5 ?!

 

Ver.4.4は無事にクリアできました!

次はやっとVer.4.5前期を初められそうなところです

まだまだやることがたくさんあって、盛りだくさんな「あんみつ&ソワン組」

初期勢のわりに、なかなか先行組に追いつけません

 

たぶん、絵描いたりボイスドラマ作ったりしてるのが、遅れてる大きな原因なのはわかってます(笑)

ま、いろいろ楽しんでいこうじゃないのっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10