イラスト ドラクエ10

【下描き】じゃまイカと勇者姫

早速トラシュカ2019年版で遊んできました!

 

やったぁーー!夏イベントキタぁ~!

うぉぉおお!乗り込めぇええ!

 

ヒャアああ!

なにこれぇえ!!

イカスミ!これが新要素なの!?

マリオカートかと思ったw

 

ということで、アンちゃんも水着になってトラシュカ行こうよぉ~

アンちゃん水着の課金するからさっ

この浮き輪もらえるんだよー

カワイイでしょw

姫「わたし、すごく嫌な予感がするわ

あん「大丈夫、大丈夫!

 

姫様の予感は的中しました><

まだ下書き段階なので、もう少しバランス修正しなきゃならないかもです。

今回は「じゃまイカ」がトラシュカに追加されたせいで、わたしたちも攻略するのが大変になってしまいましたが、アンちゃんも大変なことになってしまいました;

運営がこんなのを実装しちゃうから

もぅ~><


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 



-イラスト, ドラクエ10