イラスト ドラクエ10

わたしとの闇の関係

郵便箱にこんなものが入っていた!

送り主はネプちゃん!?

 

ネプ子ちゃんといえば・・

エロドレア集会のオーナーだ!

そんな彼女からわたし宛へ手紙もなくダイヤ花が贈られてきていた

小松未歩の「謎」である
(by 名探偵コナン)

小ビン99個とか、うまのふんとかイタズラで送ってくるのならフレ間では不思議な事ではない

わたしとネプちゃんとの間柄は1~2年前に「不思議な魔塔」に2人っきりで登った以来、一緒に遊んだことがないぐらい、雨上がりの水たまりのようにまだまだ浅い関係だったりするww

 

もっと親密に遊ばなきゃならないと思うんだっ

 

つまりお互いに「どういうコンテンツ」でいつも遊んでいるのか?そしてどんな職業を得意としているのか?サソリなどのエンドコンテンツへ誘っていいのか?などなど、お互いによくわかっていないんだよぅ(笑)

なのに、プレゼントを送ってくれたネプちゃん

しかも送り日はバレンタインの2月14日だった

これは!

 

だね

(拡大解釈もいいところ)

 

よし決めた!こっちからも何か贈っておこっと♡

 

ネプちゃんが「ぱふぱふしてみる?」なんて言うと、絶対なにか裏があるというイメージで描いたw

ぱふぱふしてもらったあとに、何が起こるかわからない;
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなイメージを持っているネプちゃん

なんか嬉しかったんだ

ありがと!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10