ドラクエ10

どういう意図があるんだろう

週末にやっとお月見イベントクリアしてきました

この手の季節イベントは当日にやってしまっていたのに、今回は後回しになっちゃった

おかげでイベントで遊んでいる人が数人チラホラ見かけただけでした(笑)

最近はちょっと仕事忙しくなってきており、なかなかブログと仕事を両立するのがキツくなってきました;

負担になったらアウト ってのは春先に経験しているので、事故起こす前に休もうと思ってます

この「おそなえ」のしぐさ、プクだけ何でこの表情なんだろww

オガ子は正座だけど、口元はニッコリ!

ドワオさんと柴ちゃんもニッコリ♡

魚子さんとドワ子ちゃんは かわええ~♡

ドワ子はお目々がキラッキラなのがまたズルイw

魚子さんも正座じゃなく崩して座ってるしー

これもズルイと思いますw

そしてエル子の微笑み♡

正座をして礼儀正しくも清楚さと可愛さを両立している種族ですね

プクオくんたちもこの表情なんだよねぇ~w

なんでだろ(笑)

「なぜプクはみんな呆然とした顔に??」

 

笑顔の表情に設定しても、目はニッコリするけど、口元は呆然としたままになるしw

表情の設定データ間違えてんじゃないのかなw

例えばデータ上の数値は「06」の表情に設定するはずが「07」の表情にしてしまったとか?

 

否!

 

「食べたいのを我慢している」

 

www
これか!w

これなのねwww

 

よだれまで付けてしまうと下品になっちゃうけど、そう言われてみれば、そう見えなくもないw

 

開発側にどういう意図があって、プクリポだけこの表情になってしまっているのか、個人的にはすごく気になる次第です

次のアップデートで地味修正してたら、笑えるんだけどなーw


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10