ドラクエ10

近所の ぬこ(ΦωΦ)

引越し先のジュレット住宅村にもチョットずつ慣れてきました

うちの近所には、ぬこまどうちゃんが散歩してるんですけど、この子は賢いんだよっ

 

ほらっ どう見てもバザーに買い物に来てるでしょw

ちゃんと、てくてく取引商に向かって歩いていくんだよww

何買ってるんだろう??

キミは憎めない子だね~w

 

鬼子だらけでチャレンジ

スコルパイド1で遊ぶにあたって、野良で鬼子パーティ作ってみようと思って誘ってみました

フレンドさんではオガ子の人はあんまりいません;

まもの使いのオガ子さんたちは、ちょっと見た目コワイ感じだけど、話してみると・・とってもイイ人たちでしたっ!

外見じゃわからない(笑)

 

たとえ失敗しても各々が自己評価し、次へとつなげればイイよねっ

やられてもピリピリせずに行けることを願って、毎回声をかけさせてもらっています
o(^▽^)o


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10