ドラクエ10

さ‥寂しくなんかw

今日から夏季休暇に入ったので、久々にログインしてみよー!って

15:00くらいにログインしたら、1人しかフレさんインしてなかったぁあ!(笑)

時間早すぎたね;

まだお仕事中の人もいるだろうし、早めのお盆休みとかで帰省中の人とか、いろいろな要因が重なっただけだと思います。

みんな忙しいんだよお盆近いし

あと、大魔王ゾーマからの脱出に行ってる人も多そう

この程度で興が削がれる、あんみつさんじゃなくってよ!

誰もいなくたって、野良でゲルニカルなコインで遊んできましたわっ!

途中でテリーが現物を持ってきてくれた!

有能!

いつも砕け散ったアクセしか持ってこないのに、久々に有能っぷりを見せつけてくれた!

さっそく合成したら、やったね!2%ついた!

やっと完成したぁ!2年かかりましたw

だってSキラーマシン全然行かないから、完成しなかったもん。今となっては、せめてサポでも行きやすかったらいいのに、トリロボット召喚がねぇ。

あの当時は暗黒の魔人にしても、とにかくお供を召喚して変わったバトル要素を入れようとしてた時期ですよね。

2連続でそれやっちゃった結果、面倒くさくて、ほとんどの人が敬遠しちゃった感じがします><

ボスに攻撃を当てたいのに、その他の処理が忙しくて大変だもんね。

暗黒の魔人とSキラーマシン以降の実装されたコインボスは、「スライムジェネラル、スライダーク、ギュメイ将軍、ゲルニック将軍」。

強烈な攻撃もあるけど、わりと戦いやすいボスになってますよね。

 

お金持ちの人は、実装日に完成しちゃうんでしょうけど、テンの日でちまちま遊んでるわたしのような人には、斬新なギミックを入れるより行きやすいコインボスのほうが過疎らなくて助かります。

今月のクーちゃんの迷言

おぼんだけに、うーっくっくっくっく

カワイイから許した♡


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10