イラスト ドラクエ10

【絵】ナイスバディ!アメコミ風

昨日はアストルティア防衛軍が楽しみすぎて、イラスト描いてました!

楽しみすぎて服着せるのをヤメました!(落ち着けッ

【少し自己評価として】

公式の紹介漫画がアメコミ風だったので、それに見立てて描いてみましたが、なんかバランスが狂うというか思っていたとおりに行かない。

そもそも生まれて初めてアメコミ風のイラストに挑戦。うん、難しいし描き方がよくわからない。リアルっぽい等身にするとダメなのか;

首の曲げ具合と右腕の回し具合に無理が生じているのか。色を塗り終わって時間経ってからもう一度見直すと、自分でもアラが見えてくるものです。

書き始めは防衛軍のユニフォーム着せようと思ってたのですが、何を間違ったのか‥いつの間にか肉体美を追求して描いてました。

まぁ、これはこれでイイや~って感じで完成!下書きから含めると約5時間かかった。

もう、オーガの肩のツノなんて、設定無視で取っちゃったけどね(笑)

ゴメンナサイ

あー早く防衛軍で遊んでみたいよー!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10