ドラクエ10

おしりはもっこり?!

「おすもっこり」のおしりを激写!

「おすもっこり」がなかなかカメラに向いてくれないので、お尻を撮影w

このゆるーいイベントクエ楽しいですよねぇ

誰でも気軽に参加できる点ではナイス!バトルするわけでもないし。男子・女子ともども参加しようと思えばできますね。

ただ単に写真撮ってコレクションするだけですけどw

キレイな水辺に出現するという「ホタルビー」

このピコピコハンマーが欲しい「たたきもぐら」

超カメラ目線な「サウルスてんとう」さん

残すところあと2種類!「ナウマンコック」と「おそうじ童子」

象さんはわりと出現してるのに撮影しに行けるタイミングで出現しないというスパイラルにハマってます><

息抜きにはちょうどいいクエストなので、わたしはわりと楽しんでます

しぐさとか称号とか専用装備アイテムとか今のところないから、やらなきゃならない感が少ないのがポイントですね



-ドラクエ10