ドラクエ10

ダークキング討伐完了!

09999-99897629
「傘回しのしぐさ書」を貯まってたジェムで購入v

スライム「なぜオイラは回されているんだろう‥?」

疑問に思うスライムくんであったw


09999-99897630
さぁ「ダークキング」を倒すぞぉー!
今日は初日なのでダクキン・闇金レベルは最弱の1です
ものは試しに野良PTで行ってきたよんv

始めは実際にどんな攻撃してくるのか分からないまま、踊り戦士どうぐ僧侶の構成で行ってみましたが、惜しくも時間切れ;

もうちょっとで倒せたのにぃ~!
ってことは、火力が足りないのかも?

ここで、ウェディ男の戦士さん、はやぶさの剣改の片手剣バトに転職

09999-99897631
5分43秒で倒せた‥
あれ?さっきは制限時間20分でも倒せなかったのに(^^;)

さすがにみんな
( ゚д゚)ポカーン
でしたw

もう片手剣バト2でもイイんじゃないでしょうか
他にもいろんな職構成で行けそうですね

09999-99897632
猛毒の状態異常になる「紫雲の竜巻」もイヤな攻撃だけど、召喚されたダーククリスタルが放つ長距離ビームが厄介です><

09999-99897633
エヴァンゲリオンを思い出しました
第6使徒ラミエルでしたっけ

09999-99897634
わたしは魔塔産の破毒のリングを合成して毒ガード理論値80%と毒ガードの宝珠10%で合計毒ガード90%で挑んできました

輝石のベルトに毒ガード10%ついたベルトがあったなら、わざわざ毒ガードが付いた装備を買わなくても毒G100%にできるんですけどね

09999-99897635
レグナライト20個で交換できる「ダークグラス」は幻惑ガード70%が基礎値

■ダークグラス合成効果
幻惑ガード+5%
幻惑ガード+10%
こうげき+1
こうげき+2
さいだいHP+1
さいだいHP+2

幻惑ガード10%が3つ付けば幻惑G100%になるのね!

4つ合成してみたけど、攻撃とHPしか付かなかった‥
(´・ω・`)シュン

09999-99897636
ちなみにスタンもほぼ入らないハンマーバト、踊り、どうぐ使いの構成だと9分49秒で倒せました(^^)

会心率が高い、はやぶさの剣改を装備した片手剣バトのほうが討伐タイムは早かったです

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10