ドラクエ10

コロモガエ

09999-99897829
季節も秋に移り変わろうとしています
北海道の朝晩は冷え込んできましたよ
((((;´・ω・`)))さむいよぅ


09999-99897834
2016年10月6日に大型アップデートにてマイコーデ枠が無料で4つ追加とのことで嬉しい限りです
更に増やしたい方は課金で追加ですね(ひぃ)

では、秋ドレアということで、コンセプトは・・

09999-99897831
この古代王族のベストを使っ・・

09999-99897833
古代王族のベストもステージチュチュ上も、今となっては型落ち装備品なので、ドレア目的だけのために買うと高く付きますねぇ;

だけどそんなこと気にしてたら、楽しくドレスアップできませんので、必要経費と考えて楽しんでいます(^^)

09999-99897835
そういえば、ステージチュチュ上ですが、オーガ女子だけデザインが違うのって知ってました?
肩のツノ部分のせいなのか、人間含め他種族のデザインと違うのです

ちょっとした豆知識でした(^^)v

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10