ドラクエ10

ビィ~茄子

09999-99897465
なすなすキャッキャ♪
ビーナスのなみだ(雷Ver)を無理やり完成させました!

09999-99897466
無理やり完成させるっていったら、ここですよ
魔トゥーヽ(´3`)ノ

銀のフェザーが倉庫欄で99個超えしてきたので、1枠空けるのに銅フェザーに変換して「ビーナスのなみだ」にしちゃった!

白紙のカードのほうが~とか深く考えるのを放棄して、いま完成させちゃいたいものにしたのw
だってビーナス落とす転生モンスターってまだ実装されてないよね?

09999-99897471
アゴとかでしょ?レアで落とすの?
最近はレアドロ装備のサポ連れて行っても、通常モンスターからはレアアクセ、全然落とさないんだもん!


09999-99897467
元々のビーナスは風2%とか雷2%とかゴチャ混ぜの中途半端状態から・・
もぅ無心で15個以上を銅フェザーにしてから交換で合成した~
ヽ(´∀`)ノ

おしゃれ+4とかHP+1とか余計なものいーっぱい付いては消してを繰り返し、やっとここまで来た!
そりゃぁ~
合成エナジーも貯まって
30/30
になってしまったよね!
(ToT)

あぁ~
30回合成しても理論値にはならなかった~
運が悪いというか・・;

09999-99897469
多額の合成代金という名のお布施をリーネに払ったから、好きなのつけていいって~
「それじゃあ、雷3%減で」って言ってやりました!

09999-99897470
ほいっ 魔トゥーを経て、無理やり理論値になりました
雷ダメージ29%減のビーナス完成です><

アモデウスのレアドロでビーナス完成させた人たちのほうが、エライと思います
破毒のリングを落とすスカラベキングのドロップ率もヒドイものですよね;

そろそろビーナスと破毒も転生モンスター実装してくれないかしら

09999-99897472
で、「風雷のいんろう」に雷3%減を伝承合成!
基礎効果 風ダメージ26%減と
雷ダメージ29%減になりました!

まだまだ完成してないアクセだらけだけど、地道に頑張ろうと思います
重さが付いたハイドラベルトは1つもないという現状;

いかにパラディンをやってないかという・・
今度は重さのハイドラ頑張って作ってみるかなぁ

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10