ドラクエ10

チャンスをおくれ~

09999-9989210
2015年9月10日(木)
やっと「おさんぽセラフィ」に1回目会えた><
フレの「あみ」ちゃんと「あみ」2号機ちゃん(笑)と一緒に会いに行ってきました♪

しかしねぇ・・
やっとだ!

やっと会えたよ;

09999-9989211
石まで貸してくれるなんて
なんてやさしい人(^^)

09999-9989212
「おさんぽセラフィ」出現12回目にして、初めて会えるという;

わたしも例の「リアルタイム検索」のアプリ入れてますけど、
DsMCu
出現時刻見てたら、平日夜中2時とか昼間とか、夕方とか・・
ははは・・
今回ばかりは半分諦めてます(ノД`)

もう6回目以降で「ゴーグル」まで手に入れ、晴れて卒業しちゃってる人も増えてきてるだろうし、そうなると出現情報ツイートも徐々に減っていって、会おうにも会えなくなるんだろうなぁとw

仕事の都合で会いたいのにまだ一度も会えておらず「一般的な時間帯で勤務しているであろう社会人」は、そろそろストレス溜まってるんじゃないかなって思います;

現代という世界で、色々な時間帯で勤務されている仕事環境では、リアルタイムでしかチャンスが得られないコンテンツは厳しいものがあるってもんです

出ても約1時間位しか滞在してないですからねぇ・・

おまけにそういった社会人の方々が6回目を達成する頃には、周りのプレーヤーはすでに気持ちが冷めているという悲しい展開も予想されます

サーバー負荷とかあって、ゴールデンタイムを避けた時間帯に極力分散させているんでしょうけど、それで盛り上がればいいですが曇った未来にならなきゃいいなって思います(^^;)

仕事でストレス溜まって、ゲーム内でもストレス溜めさせられたら、やってられないですよね・・

な~んて、ちょっとまじめに書いちゃったw

わたしなんかは19時~0時くらいなら、まだ会える確率あるんだけど、またチャンスが巡ってくればいいなぁ~と思いながら待ってます

9月12日(土)は午前か~って思って、朝起きたら・・

夜中の2時半頃に
散歩してたとかーーっ!

た、確かに日付は12日(土)だけどw
その時間、ふつうに寝てました><
深夜多くないですか?
そんなことない??

6回目達成するのは
いつになることやら・・
( ˘ω˘)

09999-9989213
そしてこの日は、フレのだいちんが「レベル30以上で名前に「あ」が含まれるオーガ女子に会うがいい」とのお告げが不思議な小箱からあったようです。

わたしの出番ねっ!

そして、セラフィは明日13日(日)の午後・・
会えるかなぁ

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10