イラスト

戦慄のドルボードレース

chi_003

イラストは優勝者のユ~ジ・チバさんを描かせていただきました♪
1位おめでとうございます!

いったい何の優勝者かといいますと・・
09999-9989176

2015年9月5日(土)の夜

09999-9989177
フレの「だいちん」さんプロデュースの
ドルボードレース&花火大会が
開催されたのです!

レース詳細内容は「ダイスケ」さんのブログにて
http://dqblog4132.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

わたしも参加してきちゃいましたっ!
今年に入って3回目のドルボレース!

09999-9989178
なぜかドルボレースではオガ子で参戦してるんですよねw
おまけに大門サングラス買っちゃった~♪

09999-9988838b
あとはショットガンとヘリコプターがあれば完璧なのよっ!

集合場所の「魔女の森の夜宴館」では、いろんな人に会えました♪

09999-9989179
不機嫌エル子の異名を持つ「かーまた」さんに、いっつも仕事が多忙な「メダカ」さんも参戦!
3人でシャボン玉して遊んでました♪

09999-9989180
もきゅブロの「ゆぅ~」ちゃん発見!
離席中う○こ戦争勃発の「ひなた」くんとの戦いは終わらないw

09999-9989181
いつも元気印「ぴっちぷりん」ちゃんと、しゃべくりダァ団長の「みやび」ちゃん

さぁて、今回のコースの確認でもしてみましょう!

【コース】
偽り魔女の森の夜宴館 出発
 ↓
リンジャハル海岸
 ↓
リンジャの塔
 ↓
魔女の森
 ↓
ローヌ樹林帯(ドルボ無しでマラソン)
 ↓
希望の丘(ゴール)

これはねぇ、なかなかの難易度でしたよ(^^)

まず、魔女の森スタートですからね、あの難解な道のりを抜け、次のステージは飛行モンスターがウジャウジャいるリンジャハル海岸というイジワルっぷり(笑)

09999-9989184
鬼コーチやでぇ!
この主催者ぁ~
( ゚д゚ )!!

0907_2156
レーススタート直後、グリゴンダンスの餌食となった「あっしゅ」選手
これは無念><

0907_2157
さぁグリゴントラップを華麗に抜けた選手たちはアリのごとく行列をなして、先へ進むも!?

0907_2158

またしても
グリゴンダンサーズ!

多すぎるww
0907_2159
おおっと!
ここでレース開始1分もたたず、
ぴっちぷりん選手
早くも迷子です!
ママ!早く迎えに来て~っ!

彼女の嘆きは暗い森の中でこだましていたのだった!?

0907_2160

キキ~~ッ!

なんの因果か「私に道を譲りなさい!」と言わんばかりに木陰から突如、不機嫌エル子「かーまた」選手が道を遮る形で登場ww

危うくこちらの白バイと正面衝突するところでした!?
しかも布団を自在に操って浮遊するという、この奇怪っぷりは、さすが不機嫌エル子といったところでしょう!

んー?
この子・・なんか臭うわ
まさかっ!!
これはあとで職務質問しなきゃならないわね・・

0907_2161
コースは魔女の森を抜け、リンジャハル海岸へ
このエリアは飛行型モンスター「ガーゴイル」がワサワサいるところ;

ちょっとでも近づこうものなら「ピキン!」です><

0907_2162
いました!「あっしゅ」選手

開始早々グリゴンダンスの餌食となった彼でしたが、
今度はガーゴイルの餌食となっていました!

魔物にとってなんてイイお客様なんでしょうかwww

0907_2163
レースは中盤に差しかかり、折り返しチェックポイントのリンジャの塔!
続々と折り返していく先行者たち

09999-9989182

メダカさん!速やかに道脇に止まりなさいっ!
不機嫌エル子がですねっ!

ちょっと!あなた保護者でしょう?

(メダカさんは逃走しました)

09999-9989183

リンジャハル海岸~再び魔女の森を通過
ここからローヌ樹林帯へ抜けるのですが、
この看板から先はドルボード禁止エリア突入です!

鬼コーチ・だいちんの横を通り過ぎます!

09999-9989185

走る婦警!「待ちなさいっ」

学生時代のマラソン大会を思い出しますねw
(マラソン苦手で嫌いでしたw)

09999-9989186

そして希望の丘へ向かう道中にはボスとロース

あw

ボストロールね!
(わざとだと思うでしょ?本当にタイプミスですw)
デリートsぢません!
デリートしません!

カミカミだねww
勢いに任せて打ち込んでますw

まさに最終関門!
この狭い道でボストロールを
走って回避しなければならないという
鬼畜っぷり!

さすが鬼畜紳士だいちんの罠ね

09999-9989187

希望の丘頂上でゴール!!

長くなったから今日はここまでっ!
続きは次回にします(^^)v

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト