イラスト

かいしんのツッコミ!

09999-9989356

バチコーン!!!
はい、またヤラかしてくれました
「まるすけ」くんww

戦闘中にもかかわらず
ラブちゃんにハリセンで
思いっきり叩かれてました(笑)


09999-9989357
先日、三悪魔へ招待されてラブハンターちゃん、まるすけくん、よぴさんで行ってきました!

09999-9989358
武・戦・魔戦・僧侶で行ってきまして、5戦中5勝0敗♪

よぴさんの一喝に加え、まるちゃんが戦士をやってくれていたのもあって、チャージタックルや真やいばくだき等々、敵の足止め技がかなり有効的で全勝できましたっ!
(≧∇≦)/イェイ

ですがっ!
まぁいろいろありましたよぉ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

09999-9989359
09999-9989360
えっ!
タックルの存在を忘れていたまるちゃんwww

09999-9989361
「忘れて宝」wwww

09999-9989362

「忘れてたから」ねw
わたしも最初、何で宝なのか「?」でしたwww

09999-9989363

それはそれとして・・w
09999-9989364
キングヒドラの
「ハッピーブレス」攻撃!

09999-9989365
まるちゃーーーん!!

09999-9989366
ちょww
バレたってw

09999-9989367
ベシっ!
09999-9989368
09999-9989356
踊りGないんかーい!!
バチコーン!!!

09999-9989369
しかも「かいしんのツッコミ」
ってところがイイネww
わざわざちゃんとツッコんでくれるラブちゃん(笑)
魅了だけじゃなくて、踊りもツッコミで解除できたらイイのにねっ♪

今回は三悪魔、ゴチになりましたっ!
どうも、ありがとうございます!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト