ドラクエ10

吼えるためには積み重ねですよ

フッフッフ。

トビアス編のお話を堪能しようにも、条件をクリアしておらず受注すらさせてもらえなかったのだよ‥

 

水底の声なき貝

このクエスト、ちょっと迷いましたねー

アラハギーロの王様がお忍びで海底にいました!

わかめ石鹸ゲット!

サンゴのお掃除をして依頼達成!

あんみつ
結構時間がかかったわよ。これで満足かしら?
ソワン
満足かしらぁー?

ブシャァァァァ

大人げなくてすみませんw

闇の領界クエから順に、これから一気にクエを消化しようとしてる人は覚悟がいるね。

わりと時間かかるよー

まだ、嵐の領界クエ「そこに残りし者たちは」も残ってるし‥;

そこに残りし者たちは

やっとここまで来たー!闇と水の領界クエだけで2日かかってますw

理由としては1~2時間くらいしか遊ぶ時間がないからなんだけど。

この他に日課とかしてたら全然終わりませんよコレ。

クエの会話とか全部すっ飛ばして進めてしまえば、早く終わるんだろうけど、それはそれで何のためにこのゲームやってるんだか分からないので、こういう小さなクエストでも、ちゃんとお話を読んで楽しんでます。

だ か ら

進行具合が遅いんだけどねw

もうここで、力尽きたので「そこに残りし者たちは」を受注してこの日は終わりました。

今日はトビアス編・第2話が配信されるのよねー。

コツコツと小さいクエストも消化してなかった自分が悔やまれます。

ドラペケ 第6話進捗状況

んーわたし的には6~7割ってところでしょうか。

ゲームパートのほうは8~9割は完成してるので、ほとんどわたしが足引っ張ってるって感じです。

ごめんなさい;

イラストがね、なかなか描き終わらなくて。

たった1~2秒程度表示されるだけのイラストなんですけど、あんまり手を抜きたくないので努力してます!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10