ドラクエ10

気合い入れて頑張ろうね!

扇闇13%ベルトを手に入れようと邪神を周回してるのですが・・

扇・土13%は持ってるんですけども

まぁ出ないw

風13%とか出ちゃうんです

それじゃないよぅ・・

扇・闇攻撃以外を封印してしまいたいけど、どれだけ封印の聖灰が必要なんですか;

一日中、邪神に籠もる時間はさすがに取れないので、一人でブーたれてますw

くぅ~うらやましいよぅw

持ってる人いいな~

こればかりは運も絡んでくるので仕方ないですね

 

あと春祭りイベントも今ごろだけど、慌ててサブも含めた全キャラ分やってきた!

やっぱ目当ては「フラワーギフト券」ですよね!

パステル系の花はお高いので、自分のドレアするのにも使うし、どうしても報酬目当てて欲しかったです。

 

さて今日は最強ゴリラドンの日曜日!

夜になると眠くなるけど

お昼は元気いっぱいです!

いっちょ気合を入れて遊びますかー!

全集中!楽しんでいきましょー


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10