イラスト ドラクエ10

続・藤澤DのドSクエ

初代ディレクター藤澤Dクエストは

ホント泣きたくなるくらい

つ ら ぃ

 

サブっ子でバトマスの転職クエ受けたんですけど、

 

今やっても藤澤D時代の転職クエって

 

ドS級ですよね

 

この「試練のバングル」がエグい;

装備すると75%攻撃がミスするって効果だけど、

 

藤澤Dの時代って

装備すると90%ミスする効果でしたよね

 

超ドSクエストだったw

冒険者イジメですか;

 

これでトドメをさせって

攻撃当たんないよぉー!

これを当時喜んでやってた人いたのかな?w

わたしはね正直、ヤだったよww

(個人の感想です)

でもね、忍耐力はついた

ありがとうフジゲル!

 

ヴェリ北のデッドペッカーは激混みで、わざわざ過去のランドンフットまで行ってデッドペッカーの取り合いしてた記憶が残ってます;

そもそも

90%攻撃がミスるって

とんでもない試練だよw

 

これ、今のドラクエ10の現状で新職業が来て同じことやったら、広場炎上しますよね(笑)

 

でもほっこりエル子たん発見

すっごい偶然なんだけど、

この日、この時間帯に、わたし以外にも同じサーバーで

バトマス転職クエやってるエル子ちゃんいたの!

盗撮したったw

カシャ!

エル子ちゃんの中身はエル子ちゃんなんだってさ

 

めっちゃ攻撃ミスってた

(そりゃそうだ;

草生やしちゃいけないんだけど、同じ苦労を噛み締めてる人がいて

共感

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

このクエスト辛いよねぇ;

これがフジゲルクエストなのだ!

みんな通ってきた道!

とっても楽しいです!💢

ちゃんとクリアしたもんねw

さぁ全国のサブっ子諸君、倉庫キャラとか職人キャラで基本職しか転職できない諸君たち、

今こそバトマス転職クエだぁー!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10