イラスト ドラクエ10

【未完絵】エル子たんの微笑み

まだ色塗り途中段階なんですけどスミマセン;

こんなエル子たんがアストルティアにいたら・・

という妄想です

(*´艸`*)

昨日はお仕事から帰ってきて

「さぁ!日課をやってから、エル子たんを完成させるぞ!」

と意気込んでいたものの・・

日課をして一段落ついたところで、

ほんのちょーっとだけ、お布団に横になったらアウトでしたね;

 

「あんみつは ねむっている」

「あんみつは ねむっている」

「あんみつは ねむっている」

 

ということで、エル子たんは未完成のまま;

 

フレさんが毎年七夕の時期に「レトロ扇風機」を制作しているそうで、我が家にも送られてきましたw

「あああ~~~あああああ~~~」

やってる風の一枚です

 

これ、去年のお盆に墓参りを兼ねて、お婆ちゃん家に行った時に発見した扇風機。

すっごいレトロ感溢れてるよねw

壊れてるかと思ったら、電源入れたらちゃんと動いてビックリした!

今となっては逆に捨てるのもったいないとさえ思う

 

さて、エル子たんも完成させてしまいたいので、また色塗り頑張ってみようと思います!

今日も一日 張り切っていこーっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10