イラスト ドラクエ10

イッヌ!だよ

このフランジュって女の子は、おしとやかそうに見えて

武器が「オノ」ってところが相変わらず面白くて好きだw

 

(※イメージ図です)

めっちゃ腹筋割れてるんじゃないかな

筋肉ムキムキ、腹筋バッキバキだったら

ギャップ萌え・・しないかw

 

イッヌあらわる

第1話どんなボスと戦うのかと思ったら

犬じゃんw

我は犬ではない!

この封印の守護者なり!

犬のクセにしゃべった!ナマイッキ!

 

我を愚弄するか!

ハラワタまで引き裂いてくれようぞ!

 

俺らも骨犬って言われてるしよ・・

この絵のモチーフはわたしがお気に入りになってしまった、毛玉ぱとらさんが描く骨犬コンビをイメージしました!

 

ぱとらさんの4コマ好きなんです♡

愛嬌あってカワイイのよね!スコルパイドがオネエキャラになってるのもグッド!

 

鳴き声はやっぱり

イッヌだったwww

ホントはワォおおおん!って叫びたいところなんだろうねw

 

いや~見惚れるほどのオノさばき!w

犬「ムキーッ!ムキーッ!! ガルル」

 

やったぁー!光章が手に入ったぁー!

これで夏服改と交換できるのねっ!

 

とりあえずゲットして交換だけしてきたーっ!

撮影場所は神僧侶が店主の「プリースト・カフェ2号店」にて

 

この使い勝手良さそうな夏服が欲しかったのよねー!

ドレアはどの装備と組み合わせようなかぁ

学園の第一目標達成~!

やっと第1話クリアしたけど、これ12話まであるんだね;

お、終わらないんですけどぉw


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10