イラスト ドラクエ10

【絵】学園版アンルシアちゃん

学園版アンルシアちゃんシリーズも、

色塗りを残しているものはあと1つになりました。

そちらも完成させて行きたいと思ってます!

これはローファーなしバージョンです

 

こっちはローファー有りバージョン

なんで靴ありと靴なしバージョン2つ描いたかと言うと

足を描く練習なんです

足と手と指って描くの難しくて;

だからこうやって絵の練習してます

 

あとパンツとか下着を見せるような構図で描くのも絵の練習なんです。

もっともらしいことを言ってますけど、ホントの事です。

えっちぃ絵を描くのも、わたしはわりと真面目に描いてたりしてます///

 

下着を見せるのを快く思わない人も世の中にはいると思うんですけど、わたしの絵の練習なんでそこはスミマセン。

普通のイラストも描いていくので、また見に来てくださいね

 

アンちゃんシリーズ、わたしは描いててすごく楽しいです

好きなキャラなんで!

好きなキャラはね、下着を含めて色んなバリエーションの絵を描きたくなるのっ

(ムフフ♡

アンちゃんにはこれからもイラスト出演で

頑張ってもらいますっ!

 

魔勇者ちゃんのほうもね(ニョホホw

よし、学園のストーリー進めてくるーっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10