ドラクエ11

おっぱいポヨン

昨日のぱふぱふ天国の続きってワケでもないんですけど

たまには気分転換に、強ボスオーブ集めに行こうとしたときのこと

 

最近このギルガランの服上って装備が登場したじゃないですか

結構カッコイイ装備だなって思っていて、

フレのオガ子さんをサポで借りた時に、

たまたまそのオガ子さんが

ドレア装備していたんですね

 

 

 

 

なにこれ・・w

 

もぅビックリした

 

なかに何か入ってるんじゃないの?って思ったw

 

えぇええ!

なんかこっちが恥ずかしくなるぐらい///

 

 

えーい!

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

わたしって・・

すごくペッタンコなんじゃ・・!?

 

(´;ω;`)ウッ

 

アンちゃぁああん

 

アンルシア
あら、あんみつ。どうしたの?

 

あんみつ
あっ・・
アンルシア
あっ・・?

 

あんみつ
アンちゃん、あたしすごくつまらない事で悩んでたみたい(真顔)
アンルシア
何が?

 

あんみつ
あ、なんかゴメン。すごく元気が出たっていうか、その・・また遊びに来るねっ
アンルシア
わたし最近、死の呪文を覚えたんだけど、ちょっと練習相手になってくれないかな? ザラk・・
あんみつ
まっまた今度ね!!

 

あんみつ
エっ、エテーネルキューブ!王都キィンベルにッ!!
アンルシア
あんみつ!ちょっと待ちなさい!

 

こんなわたしたちだけど

盟友で楽しくやってます!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ11