イラスト ドラクエ10 ドラボンクエスト

万丈さんが手を抜いた!

投稿日:

うぉおお!ついにバージョン4.1のストーリーに手を付けたんだーい!

ワクワクが止まらないよキミきみぃ~!

テンションアップしてるけど、ストーリーの具体的な内容は公式PV以上のことは書きません。

未着手の人だっているし、自分の目で見たほうがイイもんね。

とはいえね、冒頭に触れただけで今日の冒険は終わりにしたんだ。

絵を描かなきゃならないのでね!

ソワン
万丈さん?
あんみつ
うん、銀河万丈さん
ソワン
何のことだろう???

さ!それは置いといてっ!(笑)

4.1PVでも颯爽と登場!

こっちのアンちゃんも久々に駆けつけてくれたね!

どれくらい登場するのか現段階では想像がつかないけど、また一緒に戦えるのかなっ!

でも、エテーネの民じゃないと時空を超えられないだろうし‥うーむ。

だけど、謎のデッカイピーー(自主規制)は現代に現れているから、こっちでも今後戦いが繰り広げられる可能性はあるとも捉えられるし。

1000年前の勇者アルヴァンと盟友カミルのお話か~

王家の迷宮とも繋がりがあるようだし、早くクリアして王家の迷宮を改めて回ってみたい!

もうPV見るだけでもワクワクストーリーが垣間見えてテンション上がるよね!

いよいよ1000年前にタイムスリップするのね!

じゃあネギボウズくん、いつものお願いねっ!

「変なあだ名をつけないでほしいっキュ!」

アンルシア
この面妖な生物はなに?
あんみつ
まぁペット的な?
キュルル
ペットは、あんみつのほうっキュ!
あんみつ
ハイハイ。ソーデスネ

というワケで飛んできました1000年前のグランゼドーラ王国!

ここに来るまでのボス戦は、なかなか手応えのある敵でしたね。

4.1.2にバージョンアップしたので難易度が新しく選べるようになりましたが、今回も「強い」でチャレンジ!

よほどバトルが苦手な人じゃない限りは、頑張れば倒せるレベルでした。

まだ4.1ストーリーの序章のさわり部分だけど、すでに楽しい気分ですっ

今日はここまでにして、また続きを後日楽しみたいと思います!

本日のお絵描き

今回はドラマ企画用のアリーナですねー!

ペン入れまでは終わりました。

正直言うと、色塗りが苦手という:;

うむ~頑張るしかない!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ









まつ毛メイクのPoint

-イラスト, ドラクエ10, ドラボンクエスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.