ドラクエ10

貴様か!急に中に人が入ったのは

スライダク男が急に強くなったそうじゃないの!

昨日は久々に夜ログインできたので、フレさんたちと気分リフレッシュを兼ねて遊んできました!

 

かなり修業を重ねたらしい

内緒で社員ソードを修行してたんでしょ?

ひたすらにひたすら修業を重ねて、攻撃範囲広げたとかってウワサが流れているわ。

そんなの黙ってるなんて、許されないのよッ!

運営だよりにも書かれていないそうじゃないの!

普段あまり前衛やらないけど、戦士でわからせてやるわ!

 

 

 

 

 

よし!

 

逆にわからされたわw

開幕10秒くらいで、全滅よww

 

や、ちょっと待って!

何をされたのか分からないまま全滅じゃないの!

修行しすぎでしょ!なにこれ!?

ゴールデンスライダークにでもなったの?!

 

こんな恥ずかしい思いをしたのは久々ね/////

確かに白プクくんがサブキャラのレベル90で装備もツギハギの適当なものだったとしてもよ!

最初の一撃で2名が同時に死んだのまでは見えたんだけど、その後に何をされたのか分からないまま目の前が真っ暗になったわ!

真やいば砕きを打ち込む間もなく、全滅だったのよ!

これじゃ戦士失格じゃない!冗談じゃないわ

あんみつ
ヒドイ!これは中に運営の人が入ってたね

 

で、社員ソードの攻撃範囲が広がっていたかってのなんだけど、

戦士だったからサッパリわかんなかったですw

ごめーんw

だってね、社員ソード見えたら、戦士だからダク男の後ろに回り込んで避けるじゃん?

体感できないよね;

ま、強くなっていたとしても勝てるには勝てました。

だからといって、本当に攻撃範囲に不具合が生じているなら、戻しておいてほしいですね。

フレさんたちと久々に遊んだら、元気出ました!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10