ドラクエ10

みんなでいかたいじ

【プレゼントのじゅもん】みんなでいかたいじ

「みんなでいかたいじ」で竜牙石10個入手できます!

イカ遊びしない人はバザーで売れますね!約5万Gくらいかな?

ついにわたしも戦士で最強イカを討ち倒せました!

また野良パーティでしたけどねw
(深夜2時くらいだったのでフレさんほぼログアウトでしたw)

戦戦どうぐ僧で行ってみたよん!

プクリポさんはどうかわからないけど、ウェディ男さんと女子キャラさんは初称号ゲットでした!

わたしも実質これが初称号ゲットみたいなものです!
(自分含め3人は間違いなく未称号のはず)

上級者におんぶに抱っこしなくても倒せたのが誇らしい!

高火力の「まもの使い」と「魔法戦士」の力を借りずにクリアできたのは嬉しい!

わたし的には自分の操作で一番うまくいった動きでした!だからクリアできたんだと思います。

その後に組んだ野良では、もうチョットのところでクリア出来ずが続きました。

 

テンション上がって少し調子に乗っていたんだと思います(苦笑)

慢心はいけませんね;

 

しゅやくはもんすたー

おめかしレアカラー券

まだまだおいわい

「まだまだおいわい」で30周年記念フラッグ(庭具)がもらえます

 

 



-ドラクエ10