ドラクエ10

もーっ わたしが何したっていうのー

09999-9988768

今日は真レンダの週討伐依頼にエリミネーターがあったから、なんとな~く行ってみたのさ・・

そしたらね、エモノ呼び1セット目で宝珠が出たのーー!!!

!━(゚∀゚)━!

こ、これはもしかして話題の「もろば斬りの極意」の宝珠なんじゃないかな??
わくわくドキドキで鑑定したら・・

09999-9988772

「もろば斬りの極意」
し、しかも2玉だったのー!!!?

うっはーー!!
やったぁああ!!!

先日は石つぶて2玉の宝珠を与えられ

09999-9988753

ムチでびしびし叩かれたと思ったら、今度はアメをくれたーって喜んだのもつかの間・・

09999-9988769

09999-9988770
え・・!!?

もろば斬り修正・・

a279efab9
ブーーーーーッ!!!!

54191a2e

ああああああああああああああ

09999-9988771

わたしはここの運営に、もてあそばれてるに違いないっ

もろば斬り修正するから今日私にくれたんでしょ、どうせ・・
(´;ω;`) うぅ・・

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10