ドラクエ10

前衛バトとしてさすがに・・

09999-99897672
10(テン)の日のレインボウズ
現地到着までちょっと間に合わなかったりしましたw
なんとか会えたには会えたけど


09999-99897673
昨日はダークキングⅢへバトマスで再挑戦してきたけど、まぁいろいろとダメだったと痛感;

3連発キングプレスを回避できる人はさすがにいないよね?
そこだけはさすがに敵の行動は運次第だよね?

何かすることによってキングプレスを誘発するのなら話は別なんでしょうけど。

昨日やってみて再認識したんですけど、わたしのバトマスはヘタクソでした;
なんかいろいろと足りないものがあります

09999-99897674
そして、ほいっ!双子だよ(笑)
フレのりんちゃんとこに遊びに行ってドレア披露!見せてもらいました(^^)
新しく追加されたドレア用装備のマジェスタスーツ下を利用したドレスアップ

このスーツ下は比較的どの種族でも似合いそうでイイですね!
お昼ごろの価格は12万Gくらいだったのに、夜に見たら26万Gくらいになってました

09999-99897675
そしてエル子ならこんな感じ(^^)

09999-99897676
週討伐を報告してる時に、うちのブログを知ってる方に声をかけてもらいました
ちょうどこの時WiiUパッドで遊んでて、うまくチャットできなくてスミマセンでした;
キーボードないとチャットやりづらいよねコレ

ではまた~!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10