ドラクエ10

Twitterとブログを削る

09999-99897545
あー
もう半月くらいブログ更新してないね
お久しぶり、あんみつですよ(^^)v

GWに入ってからというもの、仕事が忙しすぎて大変な毎日を送ってました
( ´Д`)=3

帰宅したら、ご飯食べたり、お風呂入ったりしたいじゃないですか。
世の中のニュースも見ますよ。

そんなことしてると、寝る時間ですw

1日の活動時間というのは限られています。
じゃあ何を削ろうかなって。

睡眠時間?
やだね、ちゃんと寝たいもんw

ということで、4月29日からというもの・・
Twitterとブログ更新の時間を削って生活してました。

DQ自体を休止しててもよかったんだけど。
少しはログインしてました。


09999-99897546
5月2日 25時ごろ
「ぺかみ」ちゃんと二人で不思議の魔塔で遊ぶ

そもそもキミの種族はプクリポだったのねw

5月3日~5月5日
ずーっっと仕事
1sokezuT5
この辺りから曜日と日付感覚がおかしくなってました
今日は何日の何曜日とか、よくわからないまま仕事してたw

職場に行っても「なんか、疲れてますねw」って言われてしまった・・
そんな疲れた表情してたのだろ-か

09999-99897547
5月6日 22時~
あーたんとサイラス君による
「こにたソ」サプライズ誕生日会があった

わたしも参加予定だったんだけど、日付を間違えて覚えてて参加できませんでした;
本当にゴメンナサイ・・

こにたん、お誕生日おめでと!

09999-99897548
そして、わたしは極力「あーたん」の家に行っては、畑にフンと水を撒いているのでした

09999-99897549
5月7日 0時
ヒロさん、ウールーズさん、ネプこさんたちと
「キラークリムゾン・レプリカ」に挑み、無事に破壊!

なかなか手ごわかったね

09999-99897550
またまた、あーたん家に行って、畑に肥料と水撒き完了!
(あーたんに強要されているわけじゃないからねw)

さて、今日はここまでにしとこっ
仕事いってきまーす

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10