ドラクエ10

リュートを奪い取れッ

09999-9988808
やっとって感じでフォステイルに会い続けること5回目!
「リュートを奏でる」しぐさをゲットできました!

たまたま日曜日の朝にTwitter見てて、フォステイル出現情報を確認!?

09999-9988809
走れぇぇぇ!!

09999-9988810
どこ見てんだ~!

はよ、発車してよーー!!!

09999-9988811
久々に岳都ガタラに来た気がするw

09999-9988812
ガタラ原野に出たら、気になるドワオさん発見!
思わずパシャリ♪

こーいうドワオさんは写真撮らずにはいられないのよねw

09999-9988813
しまったぁああギアを入れ間違えたーーっ!!?
ウィリーしちゃう~

前方に「安全第一」のバリアが無くてよかった(笑)

09999-9988814
間に合え~

09999-9988815
いたいたw

09999-9988816
5回目にしてようやく「リュート」をヤツから奪い取りましたw

09999-9988817
あんみつ「ところでフォス君さ、そのおでこに付いてるのなぁに?」

09999-9988818
フォステイル「これかい?これはね・・」

あんみつ「欲しいなぁ~」

09999-9988819
フォステイル「あげないっ!じゃあね!」

あんみつ「あ、こら待てーー!」

チィッ!逃げられた・・!

ヤツはルーラストーンでどこかへ飛んでった・・

なんとしても「予言のサークレット」を奪い取らねばっ!!

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10