イラスト ドラクエ10

【ドラクエ10】2本のツノのまんなかにあるトサカの下のウロコの右

現時点ではまだ嵐の領界は新しいストーリーなので、日記では内容を大幅に省略して書いています

あんみつ
町中で情報を集めたところ、コガラシスイセンって花を探さなきゃならないみたい
ソワン
いよいよ嵐の冒険だねぇ!

コガラシスイセンを求めて、天ツ風の原へ

あんみつ
うわっ!なにこの毒ガス地帯!?
ソワン
ゲホゲホ‥トラマナミストが必要だね

あんみつ
毒ガス対策ならコレのほうが効果ありそうだけどw
ソワン
毒ガード率100%あっても良さそうw

あんみつ
このエリアの敵はみんな紫色に染まってるw
ソワン
でもブドウ味じゃないよ !

あんみつ
あった!コガラシスイセンあったよ!
ソワン
ナイス!じゃ町に戻ってみよう

町に戻り、あれこれしてると竜族の人たちが立ちはだかった!?

ヒューザ
うおっ!?
ソワン
魚だけに、うおっ!
あんみつ
ヒューザに揚げ足とっちゃダメ!

そして二本の角を生やした男も現れた!

誰かと思ったら‥クロウズでした‥ん?ちょっと待って!

あんみつ
ソワちゃん、いま見た?ツノあったよね?
ソワン
うん!2本のツノがあったよ!

あんみつ
ツノあったら、こうだよね?
ソワン
キャハハハww

 

ヒューザ
お前ら、そいつに謝っとけよ?
あんみつ
はい
ソワン
ごめんなさい

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いいたします



-イラスト, ドラクエ10