ソワちゃんでコツコツ通ってた常闇シリーズ、やっとダークグラスが完成できました!
少し多めに交換してリーネに持っていったら、1個余っちゃったけどそれは仕方ない;
ダークキングと戦うために、先にメイヴとレグへ通って、ネレウスマスクを取りに行ったりしていたんだけど、マスク交換してから気付いたことがあった。
ソワちゃん「毒ガード10%ベルト」持ってたw
気づくの遅かったああ;
屋根裏に保管してあったの、すっかり忘れてました><
ま、いっかw
次はダークアイ完成に向けてがんばるぜぇーい!
アンケートも来てたので、真面目に回答してきました!
キャラ育成のこととか、レベル上げが必須にならないようにする方向性の考え方ではなく、メインで使う職ぐらいはレベルを上げることによって楽しめるようになる方向に持っていったほうが、この先皆さん満足するのではないでしょうか?的なことを書いてみました。
全部の職をレベル上げるのは苦痛に感じるかもしれませんが、よく自分自身で使う1職ぐらいはレベル上げ頑張った結果、強くなるなら楽しくなれるのかなって。
でも矛盾するところもあって、人それぞれメインで使う職はバラバラだろうし、運営的には全職業にパラメータアップや新呪文など追加せざるを得なくなり、結局ユーザーは全職上げること必須みたいな流れになるじゃん!ってなりかねないのが難しいところ。
うーん・・
自分で回答しておきながら矛盾する
(-"-)
かといって、LV100→105みたいな成長の仕方だと、レベル上げ放棄する人も増えていきそう。
バトル関係のアンケの解答欄もあったので、聖守護者のこととかも書いてきました。
ハウジングやミニゲーム、他者交流こそが楽しい人もいるだろうし、皆んなの回答がこの先うまく反映されて、楽しく遊べればイイですよね。
遊び人のぱふぱふ
https://www.4gamer.net/games/390/G039017/20180816127/
ついにぱふぱふの情報が出てきましたねw
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