イラスト ドラクエ10

トリートメントはしているか?

人間4人PTじゃないってので、まぁアレかもしれませんが、昨日は骨狼レベル1だったじゃないですか。

骨狼レベル3の最強戦で理不尽にワンパンされ続けたことにより、変な耐性がついてしまっていて・・

なんかもう

 

死 に 慣 れ たw

 

慣れって怖いですねーw 死んで生き返ってればイイんでしょ?みたいなバトル><

仲間モンスターのAI戦闘によるこの戦い方に疑問を持たれる方もいるかも知れませんが、この構成でレベル1に行ったのは初めてだったんですけど、これといったストレスもなくギスギスすることもなく一発で勝ててしまいました。

それぐらいキラパンちゃんとキメラちゃんが優秀すぎて驚くよね;

あと、すっっっっっごいサーバー重かった><

コマンド入力してから1~2秒後に行動って感じで思うように動けませんでした。

わたしの凡ミスもあったので、もう少し短縮できそうな感じです。

でも、運営が想定していなかったこの構成のおかげで、レベル1の時はわたしくらいのプレイヤースキルでも羽根をもらえるチャンスができたのは助かりますね。

フレさんとかと4人でワチャワチャ頑張るのはもちろん楽しいけれど、平日の疲れた夜は野良とかフレ1人に声かけて、キメパン構成で終わらせるのもアリなんじゃないかなって思えます。

天使して聖女して死んで、また天使して聖女してたまにフバーハなんかもしたりして、僧侶が狙われるように死んで天地&キラパンにとにかく攻撃してもらう図式。

平日の夜に何回も全滅して終わるより、これで勝っておやすみ~また明日!でもイイじゃない!

レベル1でのキメパン構成では、お気楽僧侶に成り果てた。

新しい髪型?

わーい!新しい髪型かー!と持ったらウィッグだったw

でも嬉しい!お値段各種300円!セットで1000円!

でもこれ、オガ子が似合うのか不明;

だが買ってしまいそうな予感。新髪型に飢えてるのだ!

こっちも気になる

ピアスとリーフが欲しい!

欲 し い !

あー課金してしまいそーだ

ドワ男さんのそのマスクは!?

このマスクを見て思い出したのが・・

トリートメントはしているか?

ざっと描き下ろし!

なぜか冨樫キャラを思い出したのw

火薬(爆弾)を操る妖怪。ハンターハンターでいうところの具現化系の能力者。

蔵馬♡鴉

( ̄TT ̄)鼻血ブー

 

薄い本あったのかな?


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10