ドラクエ10

喜んだのもつかの間

絶対忘れる。月末にまとめてやればいいやって人、忘れそうコレ。

GW近づいてきてるから、何かの拍子にきっと忘れるぞぉー!

10万ゴールドと青の錬金石と筆。10万ゴールドだって、複数キャラ分を取っていけば装備を買う足しになるじゃないの。

第4幕までは頑張って行きたいよね!

 

発覚したセトのアンク未完成の件

先日発覚したセトのアンク。なんと未完成品だった件。

今回のピラミッドの謎イベントがなければ気づくこともなかった;

プレイし始めて5年以上も経つのに、セトのアンク未完成だったなんて信じたくはなかったけれど、紛れもない事実。

イシスとバステトアンクは許してぇ~!><

イシスはね、回魔埋めイイところまでいってたハズなんだよね。

くそぉ~!何だって今さらピラミッドへ通わなきゃならないんだぁー!

破片を集めて50個にしたぞぉー!

ピラミッド行って、レベル100の冒険者が今さら頑張ったんだからぁー!

リーネちゃん頼むぞぉー!

 

悪魔の館 リーネ

おぉ!この音は!会心合成!

これが、聖守護者のゆびわだったなら、わたしは今日一日だけ英雄になれたのにぃ!

のび太に自慢してやれたのにー!

これがセトのアンクの会心合成結果だよーっ

うん、知ってた。。

はぁい キレイに完成しましたっ!

あ・・

ゲっ!ゲゲゲェーーーー!!

 

あ、あの‥冗談抜きで嘘じゃなく、画像をアップしてから、いま気づいたんだけど。

 

合成エナジぃ、ゼロになっとるやんけ!

記事を書いてて気づいたのはさすがに初めてだったわ(笑)

なんかメッチャ喜んだのに、会心合成確定だったのね;

(ヽ´ω`)シュン

画面の前で喜んでリーネを誉めた自分がメッチャ恥ずい////

恥ずかしかぁーー!

もぅ寝る。また明日ほかのことがんばる!

( ˘ω˘)スヤァ

セトアンクが完成してしまい、学園プレイへの道が一歩近づいた瞬間であった。


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10