ドラクエ10

ポールダンスと幼女集会

なんでこんな格好してるかっていうと・・

ポールダンスじゃないよw

今日はVer.4ストーリーはお休みして、別のことを進めてみたの。

今ごろだけど、かばん枠70個拡張クエをやってたのよー!

井戸の中へヒョイッ!

かばん枠拡張クエもVer.4実装時に配信されたクエだったのに、やっとクリアしました。

わたしのように後回しにしている人がいるかもしれないけど、このクエは短時間でサクッと終わるので、終わらせちゃったほうがイイと思います。

倒す敵もトロルを数匹倒せば、ブツが手に入っちゃうし簡単でした!移動もメガルーラあれば楽だし。

どこにいるトロルでもいいけど、わたしは真セレドから出てすぐのトロルを倒してました。

これが楽だね!

 

幼女集会を見に行ってみた

この日は別のことをしていたので、途中見学となってしまった幼女集会。

ホイミンw そうか、そう来ましたか(笑)

そうやって宙に浮くのねw

 

ここで、思ったこと。

しまった!

大人→子供、子供→大人に変われるクエストやってなかった!

これもすっかり忘れてましたね。

あっ!めるさん発見!

初めてお会いできました!確か、めるさんチーム所属のベヒーモスさんとはPT組んだことあったんですけど、リーダーに会えたのは収穫!

いつもお魚でいるイベンターのメイアさんの幼女バージョンはなかなかお目にかけることが出来ない方なので、貴重な一枚を撮れましたw

イベンターは、その企画力と行動力にいつも驚かされています。

大規模イベントを企画する人たちって、企画力と統率力を兼ね備えていないと難しいですよね。

わたしも自分の音声ドラマ企画を頑張らないとなって、エネルギーをいただきました!

早めに公開したいと鋭意製作中です。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10