イラスト ドラクエ10

一歩踏み出してみたよ

投稿日:

キュルルが可愛くて仕方なくて、また描いちゃう

アストルティア防衛軍にうつつを抜かしていた あんみつです。

いい加減ストーリーを進めたいと思うのですよ。

しかし、声ブログ用の準備も忙しくて、時間なくてツライ;

全然、1日の時間が足りない。でもガンバるよ!

それが趣味だからぁ~~!

 

バンッ!

あんみつ
ってことで、ご覧なさい。郵便受けにホーローのじっちゃからこんな大きな手紙が届いていたわ
ソワン
手紙っていうか、そうやって見せられると大きいフリップに見えるねw
あんみつ
じっちゃには申し訳ないけど、ずっと未読スルーしてたの。ごめんなさい。
ソワン
知ってる。防衛軍にハマってたんでしょ?
あんみつ
というわけでソワちゃん、ストーリー進めるわよっ
ソワン
オッケーィ!
あんみつ
人によっては何がネタバレにつながるかわからないから、配慮しなきゃね

 


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

ここから先、ネタバレ防止線


 

 

 

ということで、ストーリーのプロローグ的な部分だけ、プレイしました。なので、まだ全然進めてません。

でも待ちに待った新ストーリーですよ!この日は1時間くらいプレイしてみました。

 

あれ?指定場所へ来てみたものの、ホーローのじっちゃがいません。

 

あんみつ
待ち合わせ場所は間違ってないと思うんだけど、まだこないねぇ
ソワン
あっ!ホーローのじいちゃんが来たよ~

わたしとソワちゃんはナドラガンドでの出来事を賢者ホーローに話した。

ソワン
‥でね、ベサワキさんって人が語尾に必ず「○○なのだが!」ってつけるのがおかしくてww
あんみつ
そうだソワちゃん、ホーローさんにあの銀色の箱を見てもらおうよ。

これかぁ!最近街中で見かける冒険者が緑色の輪とともに瞬間移動してるのは!

いよいよ違う世界へ旅立てるのね!まだ物語は始まったばかり!

ってところで、お時間だよ、まったくもう!

 

あぁ~防衛軍も埋めていきたいのになぁ(チラチラッ

(*´艸`*)


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-イラスト, ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.