ドラクエ10 ドラクエ11

でも焦っちゃダメ

投稿日:

知り合いが9月からDQ11からDQ10へ来てくれたことを知った先日‥。

その人は既にバージョン2ラスト辺り、大魔王を倒すところまで来ていた。

えーっ!? 追い抜かされちゃったかな?!

エル子あんりはまだ大魔王を倒していない。バージョン2未クリア状態。

いや、もう倒しちゃったのかもしれない。なにせイン時間が合わないので一緒に冒険できない。

でもなんだかんだ他のイベントとかやってたらストーリー進める時間取れないよね。

皆さんまだ覚えてますか?ファルシオンから「神秘のゴブレット」受け取って、創生の邪洞のトロルキングを倒すとか。

わたしは忘れちゃってましたけど、今は洞窟前までワープも出来ちゃってサクサク進んじゃいますw

悠久の回廊での連戦も懐かしい。開幕「ウォォオォ!」ってしゃべるアンクルホーンさんw

この後のカジノで豪遊し‥

壁ドンされて‥♡

ヒューザにお料理作ってもらって♡

決めた!もぅわたしはここで暮らすことにします!

 

目ぇ覚まさんかいッ!!!

あんり
ひ~ッ!!? いつものドワおやじ?!

目が覚めたところで頑張って大魔王倒してきまーす!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

ドラクエ11「貿易港ダーハルーネの町」

砂漠の殺し屋「デスコピオン」を倒し、次なる目的地は「貿易港ダーハルーネの町」

道中のダーハラ湿原には新種のモンスターなんかもいて、レベル上げも楽しくやってました!

特定のモンスター倒したら、ドルボード感覚で乗れちゃうのがまた楽しい(笑)

徒歩じゃ取れない宝箱を見つけるのも旅の醍醐味よね!

レベル上げしながらようやく辿り着きました!ダーハルーネの町!

新しい町についたら武器屋・防具屋を眺めるのが結構好きだったりします。

ついウィンドウショッピングしてしまう(笑)

サラサラヘア
カミュー
カミュ
わかった。今日はレベル上げ頑張ったから宿を許すよ。さすがに少し疲れたからな。

素材拾ったりお金稼ぎとレベル上げ頑張ってたら、疲れちゃったので早々に宿を探したのであった。

なお、シルビアさんは早くドックへ案内したそうにソワソワしていた。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-ドラクエ10, ドラクエ11

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.