ドラボンクエスト

第7話「草の精霊ゲップル」

ドラボンクエスト ペケ 第7話を公開しました!

少しずつ無理しない程度に制作していました。

おもに仕事の疲れなんですけどね(笑)

 

DQXでは今、ソワちゃんで防衛軍やって少し遊んでます。

この前、ゲゲの「私はドラクエ10を続けるよ」というブログを書いてるゲッつぁんとマッチングできて、「おぉっ!? 御本人キタ!」でした。

向こうはたぶん気づいてないと思うけどね。

 

話を戻しますが、ドラペケ第7話では怪しい精霊が登場します。

このキワモノキャラを演じてくださったユキトさんには感謝いたします。

ほんとね、ひっどいキャラなの;

普段はこんなキワモノ役を演じないと思いますが、それでもキッチリ演じきる技量は確かなもの。

 

第7話「草の精霊ゲップル」


【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!


Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

ニコニコ動画版ですが、アカウント登録なし&ログインなしで動画視聴できるようになりました。

動画内にコメントを入れたい場合は、ログイン必要らしいです。

 

では次回も絶対見てくださいねっ!!

よろしくお願いします!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラボンクエスト