イラスト ドラクエ10 ドラボンクエスト

闇魔法結社

投稿日:

がんばれトビアスくん!第二話をプレイ

このお話は楽しくて好きですねー

たまに物凄い口調でしゃべるよね、この娘w

とんがってたバージョン3の頃に比べ、イイこと言うようになったトビアスくん

案外優しい面が見えて高感度アップ!

 

そして、ボス戦

 

連続ドルマドンの刺客たち

これら凶悪犯の面々が連続ドルマドンの使い手となっている。悪い顔してます。極悪人ですね。

一番新しくて、いにしえのゼルメア地下2階に現れる「怨嗟(えんさ)のジン」

 

闇魔法結社

悪の組織・闇魔法結社から次々と送り込まれてくる連続ドルマドン犯たち。

我々冒険者は数々の凶悪犯の悪行を砕いてきたわけだが、「がんばれ!トビアスくん」第2話でまた新たな連続ドルマドンの刺客が送り込まれたのだ!

 

闇魔法結社も極悪人面の怪人に飽きたのか、今度はニッコリ笑顔の怪人を送り込んできた!

こんな愉快な顔をしているが、表情で判断するべからず!

この凶悪犯も新たな連続ドルマドンの使い手の刺客なのだ!

当たりどころが悪いと即死する可能性もある連続ドルマドン。奴は魔力覚醒も使ってくるので用心されたし。

久しぶり登場のダチョウ倶楽部を守るトビアスくん!

ヒーゴ、ジーモン、リヘイの3人は一命をとりとめた。

またヤラレちゃったトビアスくんだけど、今回はカッコよかったぞ!

トビアスくんも竜化の修行はしていたものの、なれなかったのが悲しい。

第3話では竜として吼えることが出来るのかなぁ~。

今回の脚本担当は、確か女性スタッフじゃなかったでしたっけ?

どんな結末を迎えるのか、今から楽しみですっ!

まだ下書きだけど、ドラペケ第6話の編集も進めています。

全然描き終わらないけどコツコツやってます!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ





-イラスト, ドラクエ10, ドラボンクエスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.