ドラクエ10

見逃しちゃうね

キャラクターズファイル「トビアス編」が配信されたそうね。

早速、ご馳走にありつこうかとも思ったけれど、それ以前にしなければならないことがあるのよ!

それはね‥

これよッ!

メガルーラストーン!

 

 

わたし以外にも開放し忘れてる人いません?

トビアスクエの受注場所がエジャルナの教団大神殿じゃん?

それで、ナドラガンドのルラ石の開放を思い出したのだ!

ナドラガンドのメガルーラ石開放クエを受注するべく、真のセレドット山道にある資料室で受注して、エビルトレントを倒して「ヒヤヒヤ草」をゲット!

ひょっとしてこのデッカイ石はルーラストーンなの??

砕いてもう少し分けて欲しいんだけどw

なんかデイジーちゃんとかっていうバサグランデの色違いと戦うハメに!?

闇のいなずまってウザイよね~!

あの攻撃キライです。

この世界宿屋協会のゼネラルマネージャー・ロクサーヌさんは相当な戦闘力ね‥!

シャッ!!!!

おそろしく速い動き‥!?

シュパッ!!!

そして‥!

 

 

あんた誰?

 

本気で打てば、リンクスの首くらい
わけなく落としそうね‥

何者なの?このロクサーヌさんは!?

やったー!メガルーラ開放できたので、これで心置きなく大魔王トビアス城へ潜入できるわ!

教団正門前の一枚だけど、魔王の城かってぐらいの雰囲気でてるよねw

トビアスのお話って、来週には全話配信されちゃうのね。

お腹をすかせた冒険者を満足させるお話だと嬉しいなっ

さぁ年度末!仕事も大変だけど、趣味の企画も頑張りたいと思います!

昨日も体調を優先して、早めに就寝させてもらいました。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10