ドラクエ10

スコップだけしかなかった件

やりました!4.0のストーリーを今ごろクリアできました!長かったー!

やっとVer4.1のストーリーが遊べるー!

※数ヶ月前の4.0と言えど、まだの人もいるだろうし、ストーリー内容は記事では書きません。写真はありますので、ご注意ください。

肝心な部分だけはボカシ入れておきます。

 

( ˘ω˘)スヤァ

寂しい寝床です><

ソワン
あんちゃーん!今日は占い師で頑張るー!
あんみつ
ソワちゃん!なんでスコップなの?!
ソワン
護身用!

 

ボス戦

あんみつ
わたぼうでバイキお願いね!
ソワン
任せてっ!

緊急事態発生!

ソワン
あんちゃーん‥カードのデッキ組むの忘れてたぁあああ
あんみつ
バカぁ~~!!!

マジで焦りましたw

もうね、占い師ですらないよコレ!!!

タロット何一つ使えないし、スコップ持って何しに来たの状態だったけど、頑張ったw

幸いなことに棍スキルは180に振ってたおかげで、まだマシだったけどね。

王子死亡‥

審判のカード使えません><

サポあんり(戦士)も死亡‥

氷結らんげきするしか無いというw

あんみつ
帰ったらゲンコツだからねっ
ソワン
( ;∀;)

いっぱいヤラかしたけど、無事に?Ver4.0のストーリーはクリア出来ました!

やっと最新ストーリーのスタートラインに立ったぞーーー!!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10