ドラクエ10

4階クリア!迫る選択肢

Ver4.0のほうのストーリーを進めています!(Ver4.1じゃありません)

数ヶ月前の4.0と言えど、まだの人もいるだろうし、ストーリー内容は記事では書きません

風景写真はありますので、ご注意ください。

で、ソワちゃんでサムネ用の写真撮ろうとカメラ起動したら、いきなりこの画面になったのでコレでいいやwってポーズして自撮りパシャ~!

厳密に言うと、カメラ起動した時点ではソワちゃんが見切れてたのでカメラワークの微調整はしてますよ。

ってことは、創作写真になるのか。ま、いっかw

(あんみつオガ子の胸アップになったのはホントにビビった。プクがオガ子についてくしてると、こうなった)

 

ついにゼルメア4階行けた!

また、エル子あんりだけですよ。どーなってんだこの子。

ソワちゃんとあんみつでも4階に行ってみたい!><

地下4階行き確定した瞬間!

残りウロコ残数3個、その先に表示されてるウロコが1個、ここまで来たら勝利ですね!

途中で、はぐメタも3匹くらい出ました!

運に左右されるのは確かにあるけど、コメントで「コツがないわけでもない」という僅かな希望を参考にしたら、以前よりも奥地へ進めるようになった!

気がします!

今までは見えるお宝に目がくらんで、最初からすぐそっちの方向に行ってドボンだったけど、それをやめて損を覚悟で宝とは反対方向に進んでいったら、体感的にウロコが出る部屋に行けた

気がします!!

物欲センサーの気をコントロール出来てきたのかな

(´∀`)

地下4階って必ずこの部屋構成になるのかな??

100%クリアだよね。

やたーー!!ゼルメア初クリアー!

装備品は今回も何ひとつ自慢できるようなものは拾えなかったよ;

毒ガード120%すらない。毒ガード60%止まりの結果でした。

4.0のストーリーは?

お!なんか集落に来た!新しいところに来るとなんかワクワクするね!

ソワン
あんちゃん!おみやげ買ってー

残念ながらドラクエ10の道具屋は新天地へ来ても、珍しいものは売ってないよねw

どこでも買える品揃えなので、店屋の商品を眺めるワクワク感が味わえないのが残念なところ。

過去作やドラクエ11だと、新しい街の武器屋とか行くの楽しみじゃない?オンラインだとその楽しみがないよねー;

バイオハザードっていうゲームやったことあります?

こういうの見ると、通りがかりに「バリーン!」って割れて、異形モンスターが襲ってくるのを思い出しました><

ビックリしてコントローラー落としたことありますw

あの時はカプコンにしてやられました><

ちくしょーっww

テカテカのモーモンいたんだけど、肌触りがすごく気になる!やっぱり硬いメタルボディなのかな。

結構4.0のストーリーを進めてるはずなんだけど、まだ終わんない。

終盤まで来てるような気がしますが、いつクリアできるんだろう(笑)

早くみんなに追いつきたいです!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10