ドラクエ10

あと一歩がハズレる

やった!ゼルメアで地下3階まで行けたぁー!

あんり が、なんだけどね。ソワちゃんはまだ地下2階にすら行けないことも。

3階行けたけど、ハズレ部屋を開けちゃって一瞬で終わりました

><

ゴルスラ出た!小元気玉使っておけばよかったぁ;

最初のシンボル自体はゴールデントーテムだったんだけど、トーテムとゴールドマンを倒したらゴルスラ出てきました。

これって必ずゴルスラ出る仕様なのかな。確実に出現するんだったら、小元気使ってもオイシイよねっ

(๑´ڡ`๑)

ボスはレベル100でも油断してたら結構ヤバイときあるね。

連続ドルマドンとか、まともに全弾くらったら死にそうになりましたw

装備品はやっぱり微妙。自慢できるほどの錬金がなかなか拾えません。

買ったほうが早いかな。当たったらラッキーって思う程度に遊ぼうと思ってます。

まだ元気チャージあるし、今度はソワちゃんでも行ってこようっと!

で、急に登場の「ありがとうプレゼント」なんだけど、4.1バージョンアップ日ではなく、なぜこのタイミングなのかw

更新ない時用の手札カードだったのかなって思っちゃいました(笑)

ブログ書いてる人だったらとても分かる話なんだけど、「ストック記事」みたいな手札を持ってたりするんですよ。

下書きで記事を書いておいて、なんにも書くこと無い時とか困ったときに使うヘルプ記事で。

■プレゼントのじゅもん

よんてんいちありがと

1アカウントにつき、1キャラクターだけ受取可能なので、メインキャラに送ってあげましょう。

※全キャラ受取不可な、いつもの仕様ですね。

 

すてきなめぐりあい!春を運ぶサクラの妖精

今月のテンの日にあるこのイベント。大丈夫かなぁ。

全体のログイン人数が少なくなってるとは言え、これまでのコレ系のイベント日って不思議と異常なほどアクセス集中してましたよね。

公式のドルボードイベントを思い出します。人数多すぎて対象キャラが見えない現象;

該当エリアにも入れず、制限時間が来てイベント終わっちゃうみたいな。

広場ではブーイングの嵐→後日再演いたします

の流れにならない楽しいイベントになることを願います。

パット見、ピンクモーモンを倒さないとイベントクリア出来ないかと思いきや、対象モンスターの取り合いとかじゃないから大丈夫とは思うんだけど、夜は特に混雑しそうですね。

 

じゃあちょっともらった「ゼルメアの聖紋」を握りしめて、ソワちゃんでも行ってくる!

また1階で終わるかもだけどねっw


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10