ドラクエ10 ドラボンクエスト 声ブログ

【セクシーボイス】第5話「砂漠の国イルパドーラ」

ドラボンクエストペケ 第5話を公開!

第5話も前半と後半パートを共にお送りします。

この娘のセクシーボイスに酔いしれなさいよねっ♡

いや~、ほんとに役者陣みんなウマイです。ナレーションすら味がある声だもんねw

何にも指示してないのに、ナレーションの人も独特のセリフ回しをするから、作ってるわたしも楽しみながら編集してます(笑)

 

余裕があれば、戦闘シーンに手描きアニメーションを盛り込みたかったのですが、制作時間的に無理でした;

さすがにプロのアニメーターの知り合いはいないので、断念せざるを得ません。

お昼休みや、帰宅後でも構わないので動画を見てくれると嬉しいです!

 

第5話「砂漠の国イルパドーラ」

【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!


Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

そういえばニコニコ動画ですが、アカウント登録なし&ログインなしで動画視聴できるようになったみたいですよ。

動画内にコメントを入れたい場合は、ログイン必要らしいです。

 

そして第6話はピラミッド内部に侵入です!王家の墓を荒らしちゃダメよっ!

では次回も絶対見てくださいねっ!!

よろしくお願いします!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト, 声ブログ